中島健人ソロパート大賞

*この企画は非公式です

ポプステ中島健人ソロパート大賞 開幕〜!

 

こんにちは〜!

昨日より、

#ポフステ中島健人ソロパート大賞

開幕しました!  

 

投票期間はホワイトデーから5月31日まで!

 

今回は麒麟とハニハニは除外で、

フェイク等はあるのはわかってますが

選択肢が元々多すぎるので除外です!

ごめんなさい!!

 

本当はポプステやる予定はなかったんです。

麒麟ハニハニが参加人数少なかったのも

理由のひとつですが、

私のプライベートが本当にしんどいから。

 

多分一定数いると思うんですよね。

コロナのせいで

コンサートの予定はもちろん

仕事の予定を狂わされた人。

私がいま立たされているのはそこ。

 

だから安全のために

延期してくれるのは

嬉しかったと同時に

辛く苦しかった。

 

だって、

会うためにしか生きてないもの。

そこに目標定めて

嫌な仕事も我慢したのに

奪われたも同然だったから。

 

それにやっと隣県での開催。

いつもみたいに飛行機や新幹線で

遠征しなくていい。

朝起きて電車乗ってで

ふらっといける。

それが嬉しいことだって

わかってくれる人は多分地方の人。

 

都会は大体大きい会場があるから

やる可能性高いよね。

 

だからかなり福井にかけていました。

健人くんのお誕生日も

直接お祝いしたかった。

 

多分私以外にも多くいると思います。

 

ほぼプライベートに対してですが

世の中に絶望しています。

コロナウイルスなんて

死ねばいいとすら思ってる。

 

楽しい気持ちなんかになれないのは

100も承知ですが、

一時だけでも、 楽しかったと

思えるような時間を作りたいと思い

今回開催することにいたしました。

 

3時間くらいの時間で作ったので

不備等は多分あるとおもいますが(笑)

 

楽しんでください

https://t.co/k2iwFOfpPW