中島健人ソロパート大賞

*この企画は非公式です

ポプステ中島健人ソロパート大賞 結果発表

 

大変お待たせいたしました。

 

ポプステ中島健人ソロパート大賞結果発表~!!

 

今回30票ございましたが、

必須項目・・・肝心なソロパートの投票がなかった

14票は無効としたため、16票の結果になります。

 

 

投票してくださったみなさま

ありがとうございました。

 

お待たせしました。

上位5パートの発表です。

 

第1位 「それでいいよ」23pt

ねぇそれでいいよ いいよ いいよ

 

第2位 「MELODY」 11pt

でも目の前の人くらいは大事に 僕ならできるはず

 

第3位 「MELODY」6pt

心はもっと強くなる

 

第4位 「One Abillity」5pt

永遠の愛を誓っていた 何故? 何故? Oh...

 

第4位 「 Blessed」5pt

思うままに進めば 最後には笑えるでしょう そうでしょう?

 

 

今回は本当に偏りがあまりなかったソロパート大賞でした。

それでいいよが本当にすごかった。

そして、MELODYの曲人気が高い結果になりました。

歌詞もランキング的には前向きになれる歌詞がランクインしました。

 

この票をみているときっとRUNの歌詞が

今私たちが求めているものだと思います。

成功するはずです。きっと大丈夫。

 

ポニーキャニオンさん素敵な楽曲を

今までありがとうございました。

 

そして、いままでありがとうございました。

 

またどこかで会えますように。