中島健人ソロパート大賞

*この企画は非公式です

管理人より。

 

皆様いかがおすごしでしょうか。

 

お元気ですか。

 

全然更新もせず、

結果発表もこんな後になってしまい申し訳ございません。

まぁそもそも需要とは?という感じになってるのは

100も承知しています。

 

今回のソロパート大賞で最後にしようと思います。

結果はこの後端的な発表になってしまいますが

させていただこうと思います。

 

今回、正直いたずら投票もかなり多く、

正直萎えました。

私自身初回のころは学生だったものの

今は社会人として生活をしている中で、

余裕がなくなってしまったことと

PAGESの時はびっくりするほど反応があったのですが

ここ最近の開催は全然なく、

準備してもなぁ。。と思うようになってしまったこと、

私自身の気持ちですが、

私生活を含め、

健人くんは大好きだけどそのほかのことで

気持ちを少し休めたくなってしまいました。

 

あとは、ポプステはポニーキャニオン最後のCDということで

今回最後がキリがいいと思い今回で最後になります。

 

もしかしたら何年後かにやるかもしれませんが、

それは生活に余裕がでたらかな・・・。

 

多分本当に需要がある企画なら

私以外がやっても需要はきっとあるし、

多分私みたいなやつよりも

インフルエンサーが企画したほうがきっといい。

 

私が企画したこの小さい企画を

今までに一回でもご回答いただいたすべての方に

感謝御礼申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

次が最後になりますが、

結果発表をお楽しみください。

 

今までありがとうございました。