中島健人ソロパート大賞

*この企画は非公式です

第3回 中島健人ソロパート大賞 (麒麟ハニハニ中島健人ソロパート大賞)

 

みなさん、こんばんは〜!!

中島健人くん26歳のお誕生日おめでとう♡

3年目を迎えた中島健人ソロパート大賞ですが、

今回は私が私生活忙しすぎて

全然拡散できずかなり小規模開催になってしまいました。

 

そのおかげで集計まにあったんですけどww

 

PAGESの時はなんであんな集まったんだろう・・・?

まぁでもあれですかね、

有名垢の人がマリちゃんのやってたので

口コミでですかね。

 

私はひっそりとやりました。

 

ひっそりにお付き合いくださった21人の皆様!!

ありがとうございました!!

 

 

それでは投票結果の発表です。

今回もBEST10のみ!!!

最後にお知らせもあるから見てね!!

 

 

 

 

 

 

------------------------------------

 

 

 

 

 

1位 29pt 麒麟の子より

飼い慣らされた麒麟が高い柵を飛び越えた

 

2位 15pt 麒麟の子より

やっとわかったのね 逆らうほど 孤独になるの 誰も君の 味方になんてなりはしないよ 異端児なんていらないの 

 

3位 14pt Honey Honeyより

うるうるなその笑顔みつめちゃうのさ

 

3位 14pt BON BON TONIGHTより 

RUN PON PON 鳴り響け DRUM 待てない順番 HEY GIRL もっとFREAKY もっとBOUNCING 全部奪いたい ALRIGHT 

 

5位 11pt Honey Honeyより

クルクル変わってく キミがいると 僕のココロも 磨かれていく

 

6位 7pt Honey Honeyより

頑張りすぎて疲れてたり 真面目なキミはほっとけない 

 

6位 7pt 帰り道 to you より

バラ色と呼ぶには ささやかな日々

 

6位 7pt DREAMLANDより

不思議なキラめきが 君をそう包み込んで たちまちプリンセス

 

9位 6pt BON BON TONIGHTより

STAY THE NIGHT, STAY THE NIGHT 舞い上がれ WITH YOU SO BABY, DO IT AGAIN, DO IT AGAIN NOW 踊らせて FOR YOU-E-WOO-E-WOO 

 

10位 3pt Honey Honey (出だし)

Honey Honey Chu 

 

 

 

------------------------------------

 

 

おまけは明日発表します!

そして!!

明日午後6時(仮)より

#ポフステ中島健人ソロパート大賞 開催予定!みんな参加してね♥