中島健人ソロパート大賞

*この企画は非公式です

ポプステ中島健人ソロパート大賞 結果発表

大変お待たせいたしました。 ポプステ中島健人ソロパート大賞結果発表~!! 今回30票ございましたが、 必須項目・・・肝心なソロパートの投票がなかった 14票は無効としたため、16票の結果になります。 投票してくださったみなさま ありがとうございました…

管理人より。

皆様いかがおすごしでしょうか。 お元気ですか。 全然更新もせず、 結果発表もこんな後になってしまい申し訳ございません。 まぁそもそも需要とは?という感じになってるのは 100も承知しています。 今回のソロパート大賞で最後にしようと思います。 結果は…

ポプステ中島健人ソロパート大賞 開幕〜!

こんにちは〜! 昨日より、 #ポフステ中島健人ソロパート大賞 開幕しました! 投票期間はホワイトデーから5月31日まで! 今回は麒麟とハニハニは除外で、 フェイク等はあるのはわかってますが 選択肢が元々多すぎるので除外です! ごめんなさい!! 本当はポ…

第3回 中島健人ソロパート大賞 (麒麟ハニハニ中島健人ソロパート大賞)

みなさん、こんばんは〜!! 中島健人くん26歳のお誕生日おめでとう♡ 3年目を迎えた中島健人ソロパート大賞ですが、 今回は私が私生活忙しすぎて 全然拡散できずかなり小規模開催になってしまいました。 そのおかげで集計まにあったんですけどww PAGESの時…

第3回 中島健人ソロパート大賞

お久しぶりです。 ブログの掲載が漏れておりました…。 申し訳ございません。 #中島健人ソロパート大賞第3回はその名も#麒麟ハニハ二中島健人ソロパート大賞 シングル「麒麟の子/Honey Honey」の収録全曲からお気に入りの中島健人くんのソロパをぜひご投票くだ…

投票お願いします

お久しぶりです。 こんばんは。 来年開催しようかすごくまよってます。 よかったら投票してください。 こんばんは。お久しぶりです。久しぶりにウェルセクをみて懐かしい気分に浸ってる管理人です。さて、麒麟とハニハニのソロパ大賞をやるつもりでいるので…

PAGES中島健人ソロパート大賞 結果発表〜♡

おはよ。こんにちは。こんばんは。 大変お待たせ致しました。 #PAGES中島健人ソロパート大賞 結果発表〜♡ 今回は過去最多の108人の投票を頂きました。本当皆様ありがとうございます。 投票者の担当内訳は 中島健人くん 79人 佐藤勝利くん13人 菊池風磨くん6…

PAGES中島健人ソロパート大賞 おまけの結果発表

こんばんは♡ #PAGES中島健人ソロパート大賞 本日はおまけの演出ランキング BEST5結果発表〜(o'ω'o) 108人中107人が回答 1位♡Wonder Love♡21人 2位♡UNSTOPPABLE♡16人 3位♡恋がはじまるよーーー!!!♡12人 4位♡ゼンゼンカンケイナイ♡10人 5位♡青い恋人♡7人 5…

第2回中島健人ソロパート大賞 結果(2018)

今年の1月から2月にかけて開催していた 第二回中島健人ソロパート大賞の結果 を再編集したものになります。 1~20位(19位が同率2パートのため実際は19位まで) 今回は順位のみ掲載いたします。 Twitterにはコメントを一部掲載してありますのでご覧いただけた…

XYZ中島健人ソロパート大賞 結果

XYZ=repaintingのツアー終了後くらいに開催して、 結果発表が24時間テレビ前に行った XYZ=repaintingのソロパート大賞の結果をのせます。 個人ブログを再編集したものになるので 第1回のソロパート大賞の時とは書き方が異なりますので ご容赦ください。 暇…

第1回中島健人ソロパート大賞 結果 (2017)

2018年春に開催致しました 中島健人ソロパート大賞 2017年発売シングルのみの結果を 個人ブログより引用します。 一部省略してありますが 御容赦ください。 第1回 中島健人ソロパート大賞(2017) 結果発表 ご挨拶 Hey! Say! JUMPの薮宏太さんのファンの方が…

開設のお知らせ

こんにちは! 中島健人ソロパート大賞の 管理人をしております。 のんです。 今まで個人ブログの方で 投票結果などしていましたが 今後はこちらでしようかなと思います! 過去の結果も以降予定でいますので #PAGES中島健人ソロパート大賞 の結果が出るあいだ…